8月23日

4時頃に寝ついたのに9時半に目が覚めたので1日眠たかった。頭だけ起きてて、体が重い感じ。端的に地獄。

趣味で二次創作をしてるけど、昼間は1日それをしていた。そうやって過ごすことが多い。今は休職中だから、そして医療従事者なので、とても就活をする気になれなくて。言い訳ばかり沢山思いつく。貯金が尽きたらその時考えようと思う。

お昼ごはん 納豆、チップスター

チップスターだけだとふらふらする。

夜ご飯は焼肉丼を作った。牛肉、ウインナー、生卵、ご飯、焼肉のたれ

最近姉のことをよく考える。私達の関係は割と複雑だけど、時間と距離が関係を適切にしている気がする。距離の近さと仲の良さはイコールではない。けど、このままでいいのかとも思う。難しい。寝ましょう。