8月22日

11時に起きる。11時に起きるのが一番体調が良い気がする。

私の理想の睡眠時間は3時就寝、11時起床らしい。

 

昼ごはんは目玉焼き、ウインナー、ミニトマト、納豆、ご飯、梅干し

満腹になりすぎる。なぜか頭が痛くて、うるさい映像ものを見る気が全くしなかった。

今日の午後、というか日中、私は何をしてたんだろう。記憶がない。ヒロアカを観たり、メイドラゴンを見たことは覚えている。それだけで終わったんだろうか。こわい。

あ、掃除機はかけた。

 

夜ご飯 温泉卵、鶏肉を焼いたもの

 

今家にある飛び飛びのよつばとを読み返している。よつばとは癒される。大きな出来事が起こるわけでもなく、ただ丁寧に、過不足なく描かれる日常を見ているだけで、人は癒されるものらしい。人間って不思議だな。