8月31日

8月が終わる。9時に起きて、郵便局などに行く。朝だから日差し、そんなに強くないと思ったけどかなり強くて気が滅入る。

朝ごはん バナナ、カフェラテ

帰ってなにしてたんだろう。思い出せない。空白の時間を過ごす。

昼ご飯 チリコンカン、ナン

二分の一の魔法を観る。ディズニー作品を立て続けに見ていると兄弟ものが多いんだな、と思った。兄はいつだって兄で、弟は弟で、そう振る舞ってるとかじゃなくて、そういうものなのかもしれないと思った。無理してるんじゃなくて、自然とそうなってしまうというか。どう言ったらいいんだろう。分からない。ひたすら眠い。

夜ご飯 海鮮丼

ウーバーイーツの1000円オフクーポンもらったら使わなきゃと思ってすぐ使ってしまう。私はクーポンの手のひらの上にいる