8月28日

11時起床。天気は晴れ。スーパーに行ったら肉の日セールをしていて、29日かと思ったら28日だった。騙された。割引になってた豚小間肉を買って帰る。

 

お昼ご飯 豚肉の塩コショウ焼き、白ご飯

 

モンスターズインクの派生版みたいなやつをディズニープラスで見る。私はモンスターズインクが大好きで子どものころはよく、モンスターズインクの続きを空想していたので嬉しい。

 

夕方からはライブ配信を観た。離れていてもこうやってライブを楽しめることを嬉しく思う。

 

夜ご飯 サーモンの寿司、コロッケ

 

ライブではしゃいだあと散歩したら落ち込んだ。どうしてか分からない。私は私のことが本当によく分からない。寝ます。