9月4日

11時起床。眠い。いつも眠たくて、体だけが重たい感じがする。リングフィットしようと思ってやめた。

 

昼ご飯 プルダック(読み方あってるか分からない韓国のインスタント麺)、納豆

 

昼から僕のヒーローアカデミアを見る。映画を観たくて、必死に見ている。こういうの小学生の時すごい好きだったなって思った。

そのあとは響けユーフォニアムの続きを読んだ。小説はやっぱりいい。

 

夜ご飯 焼肉丼、豆腐

 

かげきしょうじょを見始めた。割とトラウマをくすぐるような表現があったけど、我慢して見続けたらすごく楽しい。見れて嬉しいな。まだ6幕までしか見れてないけど、ひとつひとつ沸き上がるものを噛みしめて、見られたらいいなと思う